人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吟遊詩人の吾輩は格闘家でもある。さて、今日は何をしようとしているのか?


by anton_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春になったのかよっ!! (さまーず三村風)

春になったのかよっ!! (さまーず三村風)_e0013595_22544760.jpg


上野駅のホールに一足早く満開の桜を目にした。
今日は午後に一瞬ではあるが雪がちらついてたのにねー。


さて明日明後日と連休する。奥さんは通院日らしい。
地下鉄で定期的に配布されている雑誌の中に [metropolitana]がある。
今回の特集は [ コーヒーと綴るわたしの日々 ]。
「子どものころ、苦いだけだと思っていたコーヒー。
 初めて飲んだ日は、いつのことだっただろう。」
こんな台詞で始まる特集であった。とても興味がある話である。
本文の中でカフェ・バッハという店名が出てくる。
どうやら南千住にあるらしい・・・日本堤ね。
明日は魚を買いに南千住汐入の角上に行く。
ついでに覗いてこようと思っている。
by anton_m | 2006-03-13 23:05 | 日常の事