人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吟遊詩人の吾輩は格闘家でもある。さて、今日は何をしようとしているのか?


by anton_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

角上魚類ファンでありまつ

7、8年前に北越谷で角上魚類を見つけてから
チャンスがあればこの店で魚を買う。
かつてSMCの飲み会を我家とかコフちゃんちで開催する際も、
当時は川口に出来た店に買い出しにいったものである。
2年程前には赤羽駅にオープン。
だんだん地元に近づいてきた。
そんで現在は自転車でも行ける南千住汐入にあるんだな。
さて、先日その角上魚類でうるとらセールが開催された。

角上魚類ファンでありまつ_e0013595_8163815.gif


ここの社長が無類の阪神ファンで、2年前も開催した。
勿論、我家でも恩恵に・・・。
おかげでだな
一昨日は 
 本鮪・真鯛・カンパチの刺身にイクラそんで明太子
昨日は
 国産鰻で豪華に鰻丼
そんで今晩は
 ホッケと鯖の干物で温かぁぁぁぃご飯というメニュー。
たっぷり購入して3600円、それで3日間幸せになれますた。


角上魚類 南千住店
荒川区南千住4-7 LaLaテラス リブレ京成南千住店内
03-3803-8371
10:00〜20:00 無休
お薦めだよ。もう地元のスーパーの魚なんて喰えねーぞ。
by anton_m | 2005-10-10 08:23 | 今日はこれ喰った